スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ開始

ご無沙汰しています!
今日は約2年ぶり、ソロを開始したく、リハしてきました!

今回から装いも新たに、メンバーがJDのDrシンヤ、文ちゃんの3人ユニット結成します!新しいチームISAを早くお披露目できるよう頑張るので、どうか楽しみに待っていてください!
スポンサーサイト

結婚

友人の結婚式に、出席してきました。
報告を受けてから、ずっと楽しみにしていた。待ちに待った式当日。眩しいくらいの綺麗な姿に涙がとまりませんでした。

手をつないでを弾き語り。

彼女の、うるんだ瞳をみては泣きそうになり、必死の思いで歌いきりました。

息子は、ママもお姫様になってー。
娘は、早く結婚してお姫様になりたいー。とか、自由な妄想で盛り上がっていました。

いやぁしかし…。本当に綺麗だったなぁ。

遅れたけど。

8.18ロックタウンでのLIVE。来てくれた皆さんありがとーございます!
当日は落ち着いた気持ちで、1月の悪夢を蘇らせないようにひたすら
ただひたすら平常心キープを貫こうと、決めていました。
まるで僧侶のように。
結果、自身はLIVE空間をうまく掴めたような気がしています。
一月の分も持って帰ってもらいたい想いで、歌っていました。
JDを初めて観る人には、自分達を知ってもらいたくて歌っていました。
何となく、皆さんの顔が明るく見えた気がします。

また次、会えたらいいなぁ。

大正区

大正区平尾というところで、ストリートライブしてきました。
わざわざ遠いところ見にきてくれた方、本当に本当にありがとうございました。
今年最初のライブから歌う事がこわかったんですが
きょうは自分を取り戻す大切な一日になりました。

商店街のほのぼのした空間には決して合っていない(笑)。歌でしたが
歌う事はやはりいいもんだと、改めて感じています。

弾き語りの楽しさも同時に味わった一日です。

ライブの雰囲気には程遠い感じでしたが、自分の心には
大きな収穫がありました。

今週土曜。

今週土曜日、大正区の平尾商店街でストリートライブ
やります。

大正駅からバスで平尾まで来るとイベントの案内が
歩道橋にでているらしい。

地域のイベントでかなりアットホームな感じだろうと
思います。

悪夢のライブ後、初のステージ。

まぁ気軽にゆるい感じでやってきまぁーす。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。