

しみじみと・・・。

2月10日の下北251でのライブ
コメントを載せていただいているようです。http://www.club251.co.jp/index2.html

コメントはマサミツが書いたもので、じっくり読んでみると
成功 挫折 失業 失恋etc・・・。

全て頭の中で、情景が浮かんできた。

こうして、マンスリーに載せていただけることも
本当にありがたいことで、
改めて2月のライブの大切さ感じました。

来てくれるみなさんに、残念ながら来られない方に、自分のために、
なんだかんだ言っても、ついて来てくれているメンバーに、
友人に、家族に


私は唄う。


感動!!

福士選手が走るということで大阪国際女子マラソンを見に行ってきました!結果は残念だったけど転んでも転んでも、立ち上がる姿に本当に感動して涙がとまらなかった。今日の大阪は雪が降りほんとに寒かったがものすごく大切な暖かいものをいただいた。...
感動!!

悪戦苦闘

ただいまブログ制作中。
ん~むずかしい

 | BLOG TOP | 


