

メンバーからは

20080315002005
まずこの写真。
JANE-DOEオリジナルジャージ。
可愛いから撮って(^O^)/
って張り切って
写してもらった
後ろ姿…。


メンバーからは
ダイナマイト四国だと
大笑いされた。


確かに
これはまぎれもなく
シッコクだ…。

ジャージを見せたかったのに…。

ダイナマイト四国ににてるとは…。

まぁそれはいいとして。

かなり、お気に入りジャージです。

サイズ色々あるし
色は緑と、この赤。

ウェブでライブハウスで
発売した、
オリジナルグッズ達を
近々発売予定です!

興味のあるかたは
HPで問い合わせください。

一時

20080313132307
毎日の日課。
息子がお昼寝をしたら
少しの自分時間。

最近変えた豆が
とても美味しいので
毎日コーヒーをたしなんでいる。

授乳が終わったので
何の罪悪感もなく飲むコーヒーは
また格別。
1日のうちで
このコーヒータイムが
色んな人の事や物事を考える時間。

…。

それにしても
暖かくなったね。

何かはじめたくなるね。

飲む分だけを
手動で豆ひきして
ゆっくりお湯をそそいで…。
早くのみたい人には
面倒くさい作業だけど
こうすると
本当においしいコーヒーが飲める。

いい一時だ。

感性の刺激

今週末は
友人のライブ、自分のライブと
感性いっぱい刺激されました。

まず友人のライブ。
私は彼らの音楽、言葉が大好きだ
普段からあまり
人のライブはいかないほうだけど
このアーティストは
毎回本気で楽しみにしている。
今回もビリビリ刺激されまくり
素敵な時間をいただいた

そして、JANE-DOE。
沢山の熱い眼差し
嬉しかった。
ここにいられること
みんなと分かち合える事
本当に嬉しいね。

来てくれたみなさん
本当に本当に
ありがとう。


今度
ソロライブで
会いましょう!

もうすぐ

20080304221706
ライブです。
今度は大阪。
ちゃんと
その日をむかえる事をかみしめて
いい1日を過ごそう。
胸に染み込んでいくように。

今日から

20080301230809
3月。
そろそろ春が見え隠れしはじめるね

今年の冬も寒かった。
大阪も雪が何度か降って
温暖化とはいえ
ちゃんとというか
なんとか
冬らしかったんじゃないかと思う。


この冬、冷え症の私の足にかかせない
友がいた。
はじめて使った

湯たんぽ。

これが想像以上に
良かったよ。
次の日の昼まで
暖かいし
電気かからないし

この冬私に大変優しいアイテムだった

 | BLOG TOP | 


