

買っちゃた

20080419181304
前から子どもができたら
ぜったい買ってあげたいと思っていた
木琴を今日買った!
色んな木琴をためしたけど
なんかどれも音が微妙におかしかったり
音がちゃっちかったりしたけど
唯一、
ルックスも音もバッチリなのがあった!
ちゃんと調律はプロがやっていて
素材も本当の木琴を使っているらしい

子どものおもちゃにしたら
なかなかお手頃ではないけれど
買いたい理由を頭が考え出した
(欲しいものが出てくると
このスイッチがオンになる^_^;)
そして購入。
帰って遊ばせるけど
まだちょっと早いみたいで
反応はイマイチ。

しばらく私のおもちゃになりそう。

ニュース

ソロライブ決まりました!

6月14日土曜日
高田馬場 四谷天窓

10月18日詳細未定

今回オリジナルTシャツ発売です

しかもCD付きです!

久しぶりのソロ
ワクワクするよ~。

昨日の記憶があるうちに

昨日私はレーシックという
目の施術を受けてきた。
前から興味がありつつも
なかなか飛び込みで
行けなくていたんだけど
知人が病院を紹介してくれるということで
思いきって受けてみた!
昨日の今日なのに
痛みや違和感はほとんどなく
なんとなく
前よりはすでに視力は良くなっていて
使っていたメガネ全て
かけると気持ち悪く歪んでみえる。

すごいよ。

レーシック。

 | BLOG TOP | 


