

リハ三昧

こんなに歌リハしてるのは
実に何年ぶりだろう。
約二年ぶりのソロ
来てくれる方々と
素敵な時間を分かち合えるマックスが
10とするなら
やっぱり10のライブでありたい
だから
私、
やるよ。


イサオソロライブ!

6月14日土曜日
四谷天窓(高田馬場)
OPEN 18時30分
START 19時

4アーティスト出演
イサオは
4番目21時頃です!

当日はCD付Tシャツ発売です。
よろしく。

バイバイ

20080524133809
20080524133806
島最終日。
皮肉にも、滞在して今日が一番天気がいい

本来の美しい海に
後ろ髪ひかれる思いで
奄美空港。

バイバイまた来年ね~。

20080523161508
20080523161505
20080523161503
島は梅雨入り。
梅雨らしい雨とムシムシした
気候です。

雨のなか、むずく取りをしている方々を発見したので
見に行ってみたら
生のもずくをいただいた。
海水の塩で少し
しょっぱかったけど
絶品!


初めての子は
島の海につけると
丈夫な子になると
いわれているらしいので
足だけつけてあげたら
ギャーギャーないちゃった。


けむくじゃらのカニとか
海とか山とか
初めてのものばかり
爆睡ちゅう。

20080523083306
20080523083304
いざ奄美大島に出発!
息子も寝てる。
だぁ~れもいない。
鳥のさえずり
さざ波

自然の音を聞いて
昼間のビールは最高

しかし、今日梅雨入り。

詳細

イサオソロライブ!

四谷天窓(高田馬場)
OPEN 18時30分
START 19時

4アーティスト出演
イサオは
4番目21時頃です!

当日はCD付Tシャツ発売です。
よろしくでぇ~す。

最近は

よく私は「子供いるようには
みえないねぇ~」と言われる。
たぶん派手なんだろう…。

でも、考えたら何を基準に
子供がいるっぽいとか、いないっぽいとか言うんだろう…。
知り合いで、スッゴく細い
それはそれはスリムな3児のママがいる

さすがにその人は
3人も子供産んだとは思えん!
とか思うけどね…。

まぁ何にしろ
それを言われて嫌な気はしないし
なるべくなら
変わらずにいたい。
格好いいシンガーママでいたいから
いいんですけどね。

さぁさぁ!
ソロライブまで
後1ヶ月!
CD付Tシャツも完成!
近日詳細報告しまぁ~す。

 | BLOG TOP | 


