

ライブ終了

18日。
テーマを命とした
イベントに出演させてもらいました。
今回は朗読という
初の試みにいつもと違う
緊張をしてのステージだった。

振り返ってみれば
チームイサオにとっては
とても重要な言葉なのかもれないと感じた。

私なんか正にそうだ

「命」。


小さな命を今懸命に守っている。

そして、また新しい命をこの体に授かっている。


チームイサオが奏でる曲も
メンバーが集まるとたちまち呼吸をする。

私たちには欠かせない言葉だったんだ。
チームイサオ。

あなた達は最高だ。
本当に本当に
大好きなんだよ。

私はチームイサオも
ずっとずっと
大切に守っていきたい。

しっかりしなきゃ

考えなきゃいけない壁にぶつかって

なかなか乗り越えられないでいると

それが悩みになる。
普段感じる事がない
大きなテーマ

でも大切な事

あまりに身近で

だからこそ

繊細で…。

考えすぎなのか

いや、考えなきゃならない。

そういうこと

考えていく自分でいたいと思う。

 | BLOG TOP | 


