

JD

20081130213919
20081130213915
お久しぶりのJDリハーサル!
なかなか中味の濃い
2日間だった。
妊婦の私はヘトヘトになるかと思いきや
何だかとても
元気なのよ。
やっぱり、バンドいいなぁ。
近々、色々報告できそうな事があるので
それもあって
私、テンション高めです。
身なりも心機一転
はじけてやりました。
ソロで手伝ってくれた
パーカッションの西君が
アフロにしていて
まじそれがうらやましくて
いつか私も…。と
たくらんでいた。
とうとうソフトアフロやれたのよ!
ドラムのシンヤ君には
DJオズマやん!っていわれた。
でもそれが私のねらいだったので
よし!やったかいがあったと思っております。
てなわけで
久しぶりのJDの姿と
私のオズマヘアー
アップしておきます。
新しいニュース待っててくださぁい。

私の頭ん中は…

恋に悩む友人がいる。
本当に苦しいんだろう。
心底好きになっちゃって
頭ん中がドラマみたいになってるみたいで
情熱的な言葉が彼の口から次々でてくる。
話を聞きながら
とってもうらやましい気持ちになった。
今、私の頭ん中は
子供、食事、音楽…。
みたいな感じだもん。

もうすぐ
久しぶりのJDのリハーサル
しかもしかも!

新しいベースを見つけるための
大切な日。

いい出会いありますように。

悩んで話ししてくれた彼にも
実りありますように。

ヤキモチ

20081121205520
今日は息子と一緒に
かなり遠出の旅をしました。
寒さも関係なく
走り回る息子を見ながら
成長を感じていました。
同じ場所に同じ年頃の
女の子もいて
息子の事を気にいったらしく
その子は懸命に息子に近寄るのですが
人見知りの彼は
イヤイヤをして
うまくすり抜けていました。

その子は息子には
見込みがないと感じたのか
今度は私に抱きついてきて
甘えてきたのです。
おもわず
可愛い可愛いをしていた私。
その時
あれだけ女の子をさけていた
息子が女の子に突進して
精一杯の声で
ぐわぁ~!と叫んで
ちょっとひるんだ
女の子にまだまだ
激しく威嚇し
なんと叩きそうになったのです。

ママをとられると思い
必死になったんでしょう。
息子にもヤキモチが
芽生えているんだと
来年2人目ができる私は
不安になりました

今日は

風が強くて
本当に寒い1日だ。
冬は肩こりが
容赦なく私をおそう。

ほんと辛いんだ…。
誰か
私の肩
なんとかしてください。

歳月

20081110221209
毎日息子のやんちゃっぷりに
翻弄されているんだけど
窓際でまどろむ
愛猫「美男」。
彼は正に私の相棒
上京した時からの大切な仲間
私の色んな環境の変化、心
すべて見てきてくれている。
今はすっかり
おじいさんになり
息子という敵と戦っている。

こうやって改めてみると
美男…。
歳とったなぁ。

色々ありがとうね

まだまだ頑張って
一緒にいてね。

 | BLOG TOP | 


