

全部置いていく

今年ももうすぐおわり
昨日はJDのリハで
1日をついやした。

来年のライブにむけて
とても時間が
足りないほど詰めて
やったよ!


帰りにお迎えの車に
乗ってやり終えた感
満々で少し
テンション高めで
すぐ帰るのも何か嫌だったので
ハードロックカフェによって
それから帰る途中

猛スピードで走って来た
車にぶつかりそうになり
ドライバーはもちろん急ブレーキ!
運転しないわたしは
今日も後部座席にいたんだけど
頭から
また運転席に激突してしまい
今、心身疲れきっています…。

この正月絶対安静。

あぁ~何これ。


明日から新しい年。

イヤなこと全部

置いて行ってやる!

年末のトラブルなければ
いい感じだったんだけとなぁ…。

もぅ…。

後、何時間の2008。
いっぱい文句行って
思っくそぶちまけて
ゴミ箱いれて

捨ててやる!!

来年は

ライブ。

待ちにまった
大切な人の結婚式。
そして第2氏の出産
と楽しみ事の当たり年!

早く過ぎろ

今年。


あぁ~愚痴こぼしたけど

ブログみてくださってる
皆さん。

なんだかんだ

こんな感じになってますが

お世話になりました。

来年は
この年末のフラストレーションを
いい感じに
力に変えて
ライブやるぜ!!

では来年も
よろしくお願いします。


2008年。

ありがとう

バイバイ

ひとりでぼやくよ

色々考える事が
あって今
少し混乱してるんだよな…。

なんか
すっきりしない。

ぶっちゃけちゃうと
好きじゃない人が
私、今、多いんだ。

モヤモヤしてね…。

私がどっかの国の
女王様なら
好きな人だけ
集めて
いるのになぁ。

今夜は

20081225004516
クリスマス。
子供の頃サンタさんが来るのが
楽しみでなかなか
寝付けなかった。

息子はまだサンタさんやクリスマス
全くわからないけど
私はサンタになる気満々
子供にとって
サンタクロースを
信じてドキドキできる時は
本当に短い間。

だから私は
オモチャとか
お菓子とか
大好きになる
一歳すぎた頃から
サンタクロースになること
決めていた。
そしてクリスマスには
チキンを食べて
ケーキ食べて
けっして豪華じゃないけど
私が子供の頃
大好きだった
クリスマスを今年から
私がしていくんだ。
親だって
サンタクロースになれるのは
短い間だし
とても幸せな事。

明日目が覚めたら
訳わからないなりに
枕元のオモチャやお菓子に
どんな反応してくれるかな?


メリークリスマス!

昨日の夜

友人宅で
M-1鑑賞会!
ベスト3予想と
優勝者を賭けて
さも自分も審査員になったかのごとく
テレビに釘付けに
なったね。

ベスト3は
逃したものの
みごと!
優勝者ズバリ予想的中!!
爽快~。

その後

何気に書いたのが
思わぬ反響でメールや連絡くれた方々
本当にありがとう!
普段連絡取り合わない人からも
言葉もらったりして
体はつらい中
気持ちはとてもうれしかった
ブログみてくれてるんだ。

今あらためて
事故の怖さ感じてます。
筋肉の張りからくる
頭痛と背中腰の痛みと戦っています。

事故

今日軽い交通事故にあった。
後部座席に乗っていて
車庫入れの時
うっかり柱にぶつかったよう。
すごい音と共に
後ろのガラスがこっぱみじんに
砕け散り
前に押し出される衝撃をうけた
子供を守る一心で
とっさに抱えこんだ。
その後、子供も幸い何ともなく
寒々しい車になったくらいと思っていたら
今、どんどん
首のしびれ
頭痛
ジワジワと体が
おかしくなっている。
本当に車ってこわいね
只今病院です

どっちかな?

今日は超音波の検査で
赤ちゃんの大きさや
細部にわたりしっかり
成長、形成されているかを
調べる日だった。
先生が今日性別がわかるかも?だけど
どうする?
私はいや…いいです。
と返事したものの
やっぱり知りたい
知りたい!
知りたい!

気持ちがひとりでに盛り上がってしまい
先生ヤッパリ教えてください!
っていっちゃった。
結果は…。

残念ながらうまくみえなかったんだよね
たぶん…○○っていう感じくらいしか
言えないなぁ…
本当に微妙だね…。
2ヶ月後に持ち越しです。
っていわれました。

んー。ホッとしたような
残念なような。

でも元気でよかった。
今はそれが一番だ。

きっとその頃は

来年2月8日ライブが決定しました!
新メンバーも決まり
やろうって事で。
きっとその頃のお腹は
パンパンでJDのライブは
ソロよりはるかに
激しいので
8ヶ月の私は
その中でいかに歌うか
未知の世界です。

でも不安よりも楽しみなんです。

1人目の時は散々
ライブ音を感じさせたのに
今回はJDの音は聞かせられないなぁ…。
と諦めていたから
なんかへんな安心感があるの
これわかるかな…。
あぁこの子にも聞かせられるぅ
みたいな(笑)
とはいえ、
8ヶ月の身
慎重に体とは向き合って
楽しい1日を過ごしたいです!
それより!
バンドさんが足りないという現状。
バンドマンのみなさぁ~ん!
一緒にやりませんかぁ!


女たち

久しぶりに語り合った。
女ばかりの座談会。
とてもじゃないけど
おナハシできる事はありませんが。
こんな風に話すと
誰かの事を思いだしたんだ。
思いだす?違うかな…。
けっこう常に気にしてるからね。
みんなと話してたら
なんか妙に
気になっちゃってね
なぁんかすごく今逢いたいよ。

寒いね

20081203120706
風邪をひいた…。
薬とか飲めないので
つらいよ…。

しかし子供は
相変わらず遊ぼう遊ぼう
だし。

あぁ。
元気でい続ける事って
むずかしい。

 | BLOG TOP | 


