

他にも色色

20090218142011
ワイワイパークといって
遊び道具がたくさんある
広場によくつれていくのですが
うちの息子は
走り回る子供たちには
目もくれず
このおもちゃでひたすら
小さく静かに
遊ぶのです。
ほか色々あるんだけどなぁ。

ムチをうちながら

20090212112812
20090212112810
20090212112806
妊婦というのは
実に複雑で
繊細な人種。

この間ひざ小僧がかゆいから
ボリボリかいたら
すぐあかぁくなって
腫れてきた。

蚊に刺された時にかく程度よ。

治すという力が
実に弱い。

ライブを挟んだ三日間。
へとへとにつかれたけど
次の日からまた
やんちゃ坊主との生活があるわけで
そんな事もいってられない。

帰った次の日は雨。
雨の日はお家にいるようにするので
比較的ラッキーな日。

昨日は暖かく天気も抜群だった。
前の日は家に閉じ込めてたので
今日は近くにある博物館へ。

植物園と博物館が合体してる
便利な施設が近所にあるのはありがたい。

でっかい恐竜をみたら
わからないなりに
興奮するかなとワクワクしながら
いってみたら

こわぁいこわぁい
イヤイヤ。

失敗。

隣の植物園で走り回り
私は寒空のなか
見守り。
とうとう薄暗くなるまで
遊んだ。

私はさらにへとへと。

腰に激痛。

喉ははれてヒリヒリ。

あぁ~きつい。
くすりも飲めないし
そしてさらに眠い。

すごく眠い。

でも今日もいい天気

体にムチをうち

公園にでかけるのであります。

ライブ

20090210162417
20090210162413
来場してくれたみなさん
どうもありがとう。

いろんな思いがあって
今回歌いました。

自分の心の弱さも
痛感しちゃいました。

期待や夢は大きくなりがちなんだけど

心がどんどん
萎んでいくんだ。

ライブの出来がどうとか
全く別の話しね。

私は普段
人の話しとか聞くことが
多い。

でなんだか
わかんないけど
いつも元気なイサオです
みたいな感じにふるまうんだ

でもさ

私イロイロ考えちゃうんだよな
一つ何か終えると

気持ちが混乱するんだ。

個人的な気持ち
極まりないね。


いやいや
しかしライブ来てくれた方々ありがとうね

前列にオリジナルTシャツを
来てくれてる人がいて
本当にうれしかった。


新しいTシャツも可愛いでしょ?

買ってくれたかた
ガンガン着ちゃってくださいな
また素敵な一日だった。

暖かい気持ちもらったよ。

ありがとう。

私、がんばらなきゃな。


まずはJr.
無事に誕生させるよ。

真ん中の月

20090208030020
20090208030016
少し寒い風が吹く夕暮れ

この時間の月が

たまらなく切ない。

踏み切りの音

目の前に横切る電車

あの頃とは

感じる様子が違うけど

今私はここにいる。

うまいんだって

20090206125603
今日の昼食
自家製ビビンバ。

これかなり自信ありなんだ。

本当においしいのよ。

そぼろが決めて。

誰かたべてほしいな

まじで
美味いんだって!


ところで
いよいよ明後日ライブだ!

1月の後半から
急にお腹が大きくなっちゃって
ちょいと
大変な事が増えてきたけど

ライブ楽しみたい!

みんな来てね!

兄弟姉妹

20090201224811
20090201224807
息子をつれて公園に
遊びに行ったりすると
きょうだい達が
楽しく遊んでいる光景をよくみる。

私自身、妹がいて
小さい頃を思い出すと
妹と遊んだ記憶が
いくつもでてくる。

いじめたりもしたけど
どれもこれも
今となれば楽しい話。

よく二人で
振り返っては話が盛り上がる。
息子も
もうすぐ誕生する子と
たくさん遊んで
ケンカして

子供の大事な時を
精一杯味わってほしい。

 | BLOG TOP | 


