

ご無沙汰です

11月も今日で終わり。

来年のライブも近づいてきてます。

前回のライブは私自身

いろんな事を考え

学ぶことがおおくあったライブだった

来年早々のライブは

思い出の地、ラママ。

それだけでも特別な想いがこみあげる。

JDでラママ。

自然にこみあげるものを

無視できるはずはない。



寒いです

急に寒くなってきたね
街は早くもクリスマスツリーが
キラキラとたっている。

何となくこの頃からあわただしくなって
来年こそは!とかで目標たてたり
今年を振り返ったり

私はいつになっても
年末の慌しい空気が好きじゃないし
正月が苦手。
早く終われ!ってかんじ
正月ムードの人人をすごい冷めてみてしまう。

だっていろいろ面倒な事ばっかりなんだも~ん。

SUBWAY

私はSUBWAYが大好きで
ひとりの時間ができると必ず行く。

今日も時間ができたので
もちろん行ったよ。

いつものサンドイッチを注文しようとした時
中学生くらいのバトンをもった控えめな感じの女の子が
何も選ばず直接レジへ
どうやら勝手がわからず
レジにいっちゃったようで
すかさず店員さんに「サンドイッチの注文はございませんか」と聞かれた。
すると女の子は小さい声で
「いえ…注文し・・・ます。」と言って店員さんの指示で私の後ろに並びました。

とはいえ
恥ずかしいのもあってずっとうつむきかげんで
要領もわからないようで
その子は恐る恐る声をだしてパンの種類をいいました。
「う、ウィートで。」私は何だかきになって
前にいながら彼女に耳を傾けながらサンドイッチの順番をこなしていました。
パンはウィート、サブウェイクラブのオリーブ多め、アボカドをトッピング
バジルマヨネーズでお願いします。
慣れてる私は淡々と注文してすすんだ。
当然彼女はすぐ後ろ
さて何を注文するのか気になった瞬間
「さっサブウェイクラブ、オリーブ多めで、アボカドを、」
えっ!!全く一緒!
多分わからなすぎて
前の私を真似たのかな…?
そして飲み物。
私はハーブティー。
さぁ彼女はこれも一緒かと思いきや。
飲み物はいりませんと言って、
お持ち帰りようになってない
サンドイッチを持って足早に帰っていきました。
なんか可愛いね。

ショートムービー

毎晩4つくらいの夢を見る。

良い夢。

悪い夢。

あまりにも濃いリアルな夢で
目が覚めた瞬間
現実にもどれなくなる事がある。

夢って何なんだろう。

密かに思ってることが
夢で実現してる事もあるし
全くありえない事もあるし
好きでもない芸能人が出てくる事もある。

その人がテレビでてたら
なぜか気になったりする。

夢って、脳って
不思議だよな。

プレッシャー

体を壊すと大変なんだ。

仕事なら
どうしてもの時は
連絡して休ませてもらえるけど
育児だけは
どんなにしんどくても
休めない。

変われる人がいないので
そのプレッシャーは
結構大きいんだ。

「大丈夫?」って声かけてくれても
大丈夫じゃないから
何もいえないしなぁ…。

たまには寝てていいよって
言われたいんだよなぁ。

今日は気合いで乗り切ろう!

ありがとう

ライブ無事終了しました!

ソロとバンドと
W出演でスイッチの切り替え方が
初めての経験で
何だか久しぶりの中に
新鮮さを感じた。

特別なテーマを持つライブだったから
気持ちの芯をしっかり表現したかった。

みんなの目が耳が
少しでも何かを感じてくれてたら
うれしい。

 | BLOG TOP | 


