

大晦日リハ

本日JANE-DOEのリハ。

来年11日のライブにむけての練習。

もうすぐ2009年がおわるね。

今もバタバタで落ち着けないけど

年を子供たちと穏やかに越すとしよう。


また来年ね~。

ありがと

ものすごく早くすぎていく2009年。

娘が誕生したのは5月の事。

ここにいる私は、二人の母。

今年はどうだったと振り返ることはしないで

今の私は

これからの自分を考えることに必死みたい。


でもでも。

今年もたくさんの笑顔、愛をありがとう!

来年、早々には

ラママだぁ~!

新曲も続々とできていて来年からちょくちょく披露できるよ思うよ!

熱いもの

この時期になると、歌番組やスポーツや何かと

特番が多くって、テレビ好きの私はいろいろみるんだけど

テレビからパワーをもらったりすること、めずらしくない。

時に悲しいニュースもあるけどね・・・。

自分もがんばらなきゃとか

きっと大丈夫だとか

なんだかフツフツとやる気がわいてくる。


歌番組でリンドバーグが歌ってたり

ノッコが歌ってたり

T-BOLANが歌ってたり

そんなのみてると

すごいかっこいいって思う。

なんかわかんないけど

気持ちのいい刺激と勇気をもらうんだ。

 | BLOG TOP | 


