

もうすぐ

ライブが迫ってきています。

詳細はもうすぐ出ると思うので

もうしばらくおまちください。


今引越しの荷物整理やら、いろいろで・・・

目がまわっている毎日。


子供達は、一日一日成長している。


息子は私が怒って怒鳴り始めると

「マァ~マァ~ァが怒ってるぅ~」って

なんとも言えないメロディーで歌いだす。


昨日までそんな歌歌わなかったのに・・・。

彼なりの交わし方なのか・・・。


怒る気も失せて、大笑いだった。



明日はいよいよフィギィアスケート!!

今から私、緊張してます!

二月の事

「大変」って言葉

今まさにその渦中。

大きく変わるから「大変」という。

まさに変化をするときに

その大変はおこる。


新しいリズム

新しい自分

大変はまさに「始まり」

 | BLOG TOP | 


