

しんどっ

こんなん初めて。

いつものように晩ご飯を食べてしばらくした頃

猛烈な吐き気。


その夜から一晩中吐きまくる。


これはただ事ではない!。

どんなに着込んでも寒いし

頭あげると吐くし。


次の日朝にフラフラになりながら

倒れ込むように病院に行ったら

待ってる他の患者さんが見事に私をよける。

そりゃそうよな。


そっこう別室に連れて行かれた。

何年か前の乳腺炎の悪夢。

あれを知っている人はわかるよね。

やばいよね。


結局、診察の結果ノロウイルスということが判明!

なに~!ウィルスぅ~!

なんでぇ~!

お医者さんいわく

今、大変流行しているそうです。

何日かたつけどまだ万全ではないんです。

怖いよノロ。気をつけて。


3月14日

セカンドラインでのライブが近くなってきました!

JANE-DOEは8時30分ごろの予定です。

その日はDrのSHINYAがもう一つ所属している

花mugriも出演します!

7時ごろだと思うので、ぜひその日はそちらも楽しめるかと思いますよ!

さぁ!

今、私は何かと新しいスタートラインに立っています。

心の中にはたくさんの思いを詰め込みすぎている。

いろんな事。

だからよけいに歌いたいのです。



 | BLOG TOP | 


