

ライブ

日程決まりました!
ISAOソロライヴ

恵比寿スウィッチ

8月27日金曜日

です

ボリュームあるメンバーで

絶対素敵な時間になります。

是非遊びにきてください

夏空


夏は夕日がキレイですね

私の住んでいる町

この景色がとても好き。

今夜の星に

七夕ですね。
我が家も笹に願いを結び
今日の夜空に
届くように

今夜は空を見上げよう

ありがとうとかじゃたりない

感謝を表す気持ちもっとないのかな?
ありがとう以上に深い感謝を表すコトバないのかな?

私、沢山いっぱい迷惑かけてきたけど

今日の私、
今日のあなた
今日という日
を絶対…

絶対忘れないから。
ありがとうじゃ足りないんだ。
もっと深い心の部分が
震えてるんだ。

少ないコトバで
たった5分で
どんなお薬よりも
癒やしてくれた
すぅーと息が
できたよ

私、頑張るよ

ソロライブが夏あります。
詳細は近々このブログで
ご報告します。

今回の
チームイサオは
かなりテンションあがる
メンバーになってます!

東京のみでのライブですが
大阪からも是非見にきてほしいくらい
素晴らしいチームになりそうです。

 | BLOG TOP | 


