

緑地公園

今日、私は
緑地公園というところにきています。

スッキリ晴れ空のなか

ボランティア活動です。


電車

なんでこんなしょっちゅう
遅れるんだろう。


まぁしょうがないけど…。

今日は朝も
帰りも

ダイヤ遅れの
影響にあった。

自分

3年前よりも

1年前よりも

今が一番良くありたい。

努力の量は

多くなるけど

その努力は無駄じゃないわけだし。

歌いたいよ

毎日机に向かっての勉強

実はかなり頭が痛い。

ばぁとライヴで発散したいし

皆にも会いたいし。

あぁ~。

歌いたいよぉ~。

英語って

苦手です。


日本語無しの英会話

理解するのに何倍の能力が必要か....。

ユックリ話されてもわからない。

でも何がよかったのか

ある回答が評価され
来週

教壇にたって

英語でその内容を発表するはめに!

今から憂鬱。

どうしたらいいんだろう…。

捉え方

勉強のなかで
なんとなく探していたものが
みつかるかもしれない。

久しぶりの雨

春の雨
雨のなかで一番好きな雨
傘はささず
あえてぬれてみるのです。

学生

学生生活がはじまった。

もう随分遠い話

遠い記憶。

懐かしいという気持ちより

新しい自分がいて

新しい環境がある。

 | BLOG TOP | 


