

コントロール

面白い事を発見しながら
毎日過ごしていたほうが楽しいと思う。

退屈のなかにも
何か面白い事がある
今、私は黒板に向かって勉強をしてる
バリバリな学生だけど
どうしても
眠くなったり
飛び出したくなるような退屈な授業もある

特に私は、あまりじっとしているタイプではないので

そんな感じの授業はちょっとしんどい。
そんな時は
面白い事考えたり
すごい顔して寝そうになってる子を
こっそり観察したりして一人で遊ぶのです。

だいぶあやしいよね。

ってか勉強しろって感じだけど。

今日なんて
昨晩のちょっと面白かった事が離れなくて
授業中何度も笑いそうになった。

一人では苦しくなってきたので

授業中にすぐそばのトモダチにメールをしたけど

またその行為が面白くて笑いが追加された感じになった。

私、何やってんだろ。

でもちょっと学生らしいね。

乗っかってくれるトモダチにも
感謝!


何かよくわかりませんが
こんな日もあるわな。って事で。


ギャップのある人がすき。

例えば、すんごいステージでは
うわぁーとかいって
絶叫していかついステージやってたけど
めっちゃ礼儀正しいし
愛想めっちゃいいとか

色白で細い上品な感じなのに
がっつりしたゴシックリングとか
インディアンジュエリーをつけてるだとか


なんか日常の出会いの中で
人のギャップをみて
びっくりして

自分のなかで
とても良い印象になる。

ギャップに惹き付けられる。

ごちゃごちゃしてる

今、私は頭の中がごったごったです。

素直な気持ちはあるけれど

色んな形で口から出るし

思った事は曲がって伝わる気がする。

難しい抽象的な感情は

もちろん誰にもわかるはずはないし

こうして思いを文字にしてみたところで
やっぱ、よくわからん。

でも何かせずには
いられなくて。

アタシこれからどこに向かうんだろう

朝焼け


朝5時頃の空はこんなにキレイです。

台風

ゆっくり歩く速度の台風ですね。

今日は風が強くて
じわじわ台風が近づいてくるのを
感じます。

降ったり止んだりの雨が続いていますが
私は見事に
雨に打たれてしまうタイプです。

昨日もちょっとの差で
ものすごい雨に打たれてしまいました。
今日の帰りは
どうか雨上がりのタイミングで帰れますように.... 。

人との関わり

上手にやっていこうとする反面

中身の部分が反発します。

両極端の気持ちが

毎日

波のように

押し寄せては引いて いくのです。

 | BLOG TOP | 


