

東の友


月曜日、東京から

トモダチ?とは

違うか…

親友?

ちょっと違う気がする。


まぁ…。

音友とでも言っておこうか。

家に来た。

彼女とは

3月一緒に歌う。


そして、自分逹の

宝物をつくる約束をした。

いちご




飛鳥でイチゴがり。


摘みたてのいちごは

口いっぱい、ジュースみたいに
広がります。

吉野



一泊で吉野に来てます。

今は

桜も、雪も何もないから

町は閑散としています。


外の静かな露天風呂は

誰もいない

この時期だからこそ

価値があります。


雨で霧で白い景色は

穏やかな空気を運んでくれます。


明日は

飛鳥でイチゴがり。


雨降らないといいなぁ。

繋がり

先週、

音楽の大切な友とあった。

彼とは

音楽とか歌を心地よく

語れる。


存在じたいが心地よい。


元気そうな顔をみて

私も元気になる

超、朗報!


プリプリ再結成だって!

一年限定だから

よけいに貴重だ。


夢みたい。

J-D



新年早々

リハーサルしてからの

久しぶりの

飲み会をメンバーでやった。


私がお酒の席に

いることはめったにないので

本当に嬉しかった。


今年.J-Dは色んな事

考えてるので

待っていてください!


明けましておめでとう




久しぶりに

姉妹でお出かけ。

よい正月です。


皆さん今年も

よろしくお願いします

 | BLOG TOP | 


