

泣きすぎて。

今日はプリンセスプリンセスの
ラストライブにいってきました。

この間、武道館では嬉しさのあまり
泣きながら歌い叫び、跳び上がり、
16ねん前の自分に戻った。

今日の東京ドームは、本当に最後。
もうプリンセスプリンセスのライブは
二度とみられない。
しっかりこの眼に焼き付けておこうと
気合いをいれていましたが、
最後、ダイアモンドで泣き崩れてしまいました。

本当にこの人たちを好きで良かった。
こんなにも心が優しい人達を好きで良かった。

こんなにも好きなアーティストはもう
てでこないと思う。
夢のような時間をありがとう!

再開!

ひさしぶり!
パソコン嫌いと、忙しさやら、なにやら合わさり今の今まで固まってました。

今年ももう終わり。

しんどかったけど、最高の一年だった!

残りもね。楽しく過ごせそう。

 | BLOG TOP | 


