スポンサーサイト


大正区

大正区平尾というところで、ストリートライブしてきました。
わざわざ遠いところ見にきてくれた方、本当に本当にありがとうございました。
今年最初のライブから歌う事がこわかったんですが
きょうは自分を取り戻す大切な一日になりました。

商店街のほのぼのした空間には決して合っていない(笑)。歌でしたが
歌う事はやはりいいもんだと、改めて感じています。

弾き語りの楽しさも同時に味わった一日です。

ライブの雰囲気には程遠い感じでしたが、自分の心には
大きな収穫がありました。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


